2017年4月21日

「今シーズンのREYSOL ZONE。」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

ご無沙汰になってしまいました。
今シーズンの「REYSOL ZONE」は、プチリニューアル。
権利関係の問題で、リーグ戦の試合映像が使えなくなってしまい、写真と大ちゃんの解説でお送りすることになりました。

170421_aki1.jpg

でも、さらに地元密着、レイソル密着できるよう、いろんな企画をやっていく予定です。

4月後半号と5月前半号の選手インタビューは鎌田選手。
サッカーをはじめたきっかけから、仙台での話、レイソルに戻ってからの話、プライベートの話などもりだくさん!!
普通の番組ではありえないくらい、たっぷりじっくりと、2回にわけてお届けします。
選手一人あたり、合計20分ほどのインタビュー映像をお届けできるのは、ケーブルテレビならでは。

170421_aki3.jpg

ちなみに前回は輪湖選手のインタビューでした。
こちらも、「レアです!!」と言われたほどの内容。楽しかったなぁぁ。
こちらも2回にわけて、たっぷりお届けしました!!

170421_aki2.jpg

「アッキーのスタジアムグルメリポート」のコーナーもスタートしています。
いま放送中のお店は、牛タン丼が美味しいお店。わたしも大好きな牛タン丼、ぜひぜひ~~~
サッカー観戦はスタジアムグルメからはじまります(笑)

170421_aki4.jpg
だんだんと調子をあげていってくれるであろう我らがレイソル!!!
期待期待~~~