2017年6月 4日

「最近のレイソルグッズがほしいものいっぱいなんです」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

最近、スタジアムで買い物をしてしまうことが多いです。
なんか、女性のココロをつかむアイテムがたくさん出ているのです。

レイソルネックレスとイヤリング。
わたしのような大人の女性がつけてもさりげなくてかわいくないですか?
2つとも購入~~~!ちなみに、普段はピアスなので、ピアスにリペアしようかと考え中。

170602_aki1.jpg

ピアスがあるといいなぁと思っていたら、発売された!!!
チュールみたいなピアスとシュシュ。
わたしにはちょっと派手かなぁと思い、まだ買ってないけど、夏に映えそうなので買ってしまいそうです。

170602_aki2.jpg

で、これ!!!
くまのベンジャミントート。さりげなくレイソルバージョン。
170602_aki3.jpg

これ、グッズ担当の方の一押しで、胸にRを入れて、持ち手を黄色にアレンジすることでレイソルバージョンにしたそう。
ほぼ毎日使ってます(笑)
4歳の息子も使いたがるので、一緒に使っています。わたしも一押し~~

170602_aki4.jpg

試合のときはもちろん、普段もレイソルグッズを身に着けると、なんかテンションあがっちゃうんだよなぁ。みなさんもぜひ。