2018年2月 5日

「2018シーズンはじまる~~!!」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

1月放送分の「REYSOL ZONE」、お楽しみいただけましたでしょうか?新春スペシャルと題しまして、いつものスタジオを飛び出して、選手も大好きな柏の焼肉屋「くらちゃん」からお届けしました。鎌田選手、桐畑選手、中山選手、手塚選手の豪華4選手にご登場いただきました~~。またこんなスペシャル企画もやりたいなと思っていますのでお楽しみに~~。

180205_aki1.jpg

180205_aki2.jpg

さて、はじまるはじまる~~!!
柏レイソル2018シーズン。1月10日には新体制発表会が行われました。即戦力となる新加入選手やアカデミーからトップ昇格した選手など、より攻撃的なチームになりそうな予感でワクワクワクワク。エースナンバー10を背負って登場した江坂任選手には割れんばかりの拍手が・・こちらの選手、わたしも超期待しています。

180205_aki3.jpg

180205_aki4.jpg

そして5年ぶりに澤選手もかえってきました!!
「セレモニーしていただいて、最後の日には2時間かけてファンの方に挨拶しておいて、あの時間返せってかんじですよね。」なんて言っていましたが、わたしもどうしても最後に挨拶したくて小さい子供を連れて会いにいったひとりです(笑)。でも本当に愛されていた選手だったので、誰もが喜んだ復帰加入!!今や最年長組になったので、プレーの部分、そして精神的な部分の柱にもなっていくことと思います。澤選手のイメージはいい意味で流れを変える選手。またあのプレーが見られるかと思うととてもとても嬉しいです。

180205_aki5.jpg

そして!そして~~~!!!
もうそのニュースを聞いた週間鳥肌もんだったのが、加藤望さんがコーチとしてかえってきたこと。そして下平監督とタッグを組むこと!!
こちらについてはまた改めて書きますね。

そして、いよいよACL!
寒いけど、勝って気持ちはポッカポカ~~今シーズンは忙しくなるぞぉぉ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14912