2017年6月22日

「!!!首位!!!」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

ついに首位!首位!首位!
まだリーグ戦折り返しまえに首位に立つなんて。正直、願ってはいたけど想像はできなかったので、ここのとこ嬉しくて、地面から3センチくらい浮いているような感じで歩いています。

170622_aki1.jpg

開幕のときに下平監督が掲げた目標は、まず勝ち点60とること。その半分の30まできたところで首位。リーグ折り返しまえにここまでくるとは監督自身の予想以上のペースだったそう。でもこのペースを守っていけばその先には優勝が見えます。いやいやまだ、そんな浮かれたことは言ってはいけないけど。でも想像はふくらみます。

レイソルが首位に立ったとたんに、世間からも注目されるわけで。ありがたいことに、私のところにもいろんなオファーをいただきます。

先日は、ベイFMから「レイソルについて語ってほしい」」とご依頼をいただき、朝の生放送でレイソルについて話しました。なんと、パッパラー河合さんも早朝なのに、「レイソルの名前を広めるためなら!アッキーの頼みなら!!」と駆けつけてくださいました。

170622_aki6.jpg

また、定期的にやらせていただいている、あびこショッピングプラザのレイソル選手トークショーも、今までの倍?いや、それ以上の人、人、人・・・。レイソルの強さもあり、また、登場した中山選手、手塚選手の人気もあり、かなりもりあがりました。余談ですが、手塚選手はトークショー初めてだったのでかなり緊張していました。
(7月前半のREYSOL ZONEでも放送します)

170622_aki2.jpg

170622_aki3.jpg

170622_aki4.jpg

170622_aki5.jpg

自分自身もまわりもなんだかそわそわする首位フィーバー。
これが後半も続きますように!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14425