2018年6月30日

「大谷選手にインタビュー。」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

関東は早くも梅雨明けし、一気に夏モード。世間はW杯で盛り上がっています。
西野監督といえば、柏レイソルの歴史を作った監督。サッカー運も持っている方なので、きっと日本代表に素晴らしい結果をもたらしてくれるはずです。

さて、リーグ戦中断中も「REYSOL ZONE」は月2回更新で放送中。
6月15日からの放送では、大谷選手のインタビューをお届けしています。サッカーをはじめたきっかけから、ユース時代のこと、レイソルに入った当時のこと、今の状況・・・ひとつひとつ丁寧にお話してくださいました。プロになってから、10人の監督のもとでプレーしているので、いろんな監督のお話もたくさん聞けました。早野さんの時代、石さんの時代、ネルシーニョ監督の時代・・・ものす~~~~~く面白かったです!!そして懐かしい選手の名前もたくさん出てきたので、ぜひぜひレイソルサポーターのみなさんには観ていただきたいです。7月1日からはインタビュー後半が放送されますのでお楽しみに!

180630_aki1.jpg

180630_aki2.jpg

大谷選手といえば良きパパでもあります。
パパとしてのお話も番組でもお伺いしましたが、柏市の子育てサイト「はぐはぐ柏」の中でじっくりお聞きしています。

柏市の子育てサイト はぐはぐ柏
「柏レイソル×アッキー 子育てインタビュー2018」
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/070900/p046416.html
こちらもぜひご覧ください~~~。

180630_aki3.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/15263