2017年2月24日

「千葉銀カップ。」

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれいそる。

楽しみにしていたプレシーズンマッチ、千葉銀カップ。
今年は日立台で開催ということで、さらにワクワク・・・・・。

170224_aki1.jpg

毎年のことですが、オフが明け初めて日立台に来るときは「いよいよはじまるんだ~~」というなんとも言えない嬉しい感覚、飛び跳ねたくなるようなウキウキした気分になります。サポーターの活気、芝の匂い、改めてすべてが新鮮に感じます。この感覚をね、いつまでもいつまでも忘れず持ち続けたいって思うんです。

ジェフにはキャプテンとなった近藤選手がいます。ドゥーを敵に迎えるというのも楽しみにしていました。
そして、スタジアムが一瞬わいた、大谷選手と近藤選手のコイントス。なんか感動、なんか涙。。

試合は2‐0でレイソル完勝!!!
ブラジル人トリオも見られたし、幸先いいスタートで心も晴れ晴れ。

170224_aki5.jpg

試合前はスタジアムフードを堪能です。
今シーズン初は「Labo Cafe×ESA」のタコ焼き~~~。
子育て応援ブースということで、ミルク用お湯、離乳食の温めサービスなどを設置しているそうです。

170224_aki3.jpg

今年はスタジアムフードを全制覇したいと意気込んでおります。
といっても、半分はもう制覇していますが。

みなさんも一緒にスタジアムフード制覇しましょう~~。

さて、いよいよ間もなく開幕!!!
準備はOK!皆さんどう?!

170224_aki4.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14153