2017年9月24日

Jリーグ 第27節 柏レイソルvsFC東京

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

サポーターの皆さんの想いは、ただ1つ。勝利したい気持ちがヒシヒシ伝わりました!

170924_aya1.jpg

170924_aya2.jpg

前半、なかなかレイソルリズムになりにくい展開のなか、

昨日、27歳のお誕生日を迎えた武富選手の力強いシュートが決まり、後半へ!

ハモン選手のクロスにどんぴしゃで合わせ、素晴らしいヘディングを決めた伊東選手。

武富選手の勢いは止まらず、さらに追加点。

そして、クリスティアーノ選手の落ち着いたFK。

ゴールが決まるたびに、みんな立ち上がり、大喜び!!

170924_aya7.jpg

4-1でレイソルが勝利!!


嬉しいー!!
最高っ(*≧∀≦*)

試合後、下平監督「守備の部分で前から前からプレッシャーをかけ続けてくれて、そこからいい形を作れた」っとおっしゃっていました。

守備陣の皆さんも90分間、粘り強く体を張り、素晴らしかった。

170924_aya3.jpg

170924_aya4.jpg

武富選手と伊東選手にインタビューしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この模様は、今日9/24(日)よる8:30〜チバテレ「ライジングレイソル」

ロングインタビューは、ユンソギョン選手。

170924_aya5.jpg

選手達の姿やコメントから、いつも学ぶことが沢山。ついつい自分の仕事やRUNに結び付けて考えてしまう。

どんな状況が起きても、冷静に把握し受け入れ、前向きに行動する人は強いなっと。

特に、選手たちは試合中、瞬間瞬間が勝負。

私も今この瞬間、何をすれば1番大切か、考え頑張ろうっていつも思う^ ^

170924_aya6.jpg

今日のオープニングはハイテンション、間違いなし(*^ω^*)