2008年01月07日

うまし


これが「ちりとり鍋」というものみたいです。

前々から気になっていて、この前やっと食す事に成功しました!

正直、めちゃ美味しかったです!噂に違わぬこの旨さって感じ!テンコ盛りの野菜の旨味とホルモン、ミノ等の肉のジューシィ〜さ。そして、何と言ってもダシ!味噌っぽくて甘みあるこのダシが、最高に箸をすすませます!まぁさぁにぃ〜〜味の宝石箱やぁ〜 …。


さっ。 だんだんとチームの構成が見えてきましたね、他チームしかり。
何気にレイソルを去る人も多かったりするし、シゲも戻ってくるし、ミズはあっという間に行ってしまうし、新人王GKも来るし、太田は…どーでもいいや。(笑)

今年は契約を更新した選手の情報が出ませんね?皆さん気になってるんじゃないでしょーかねぇ??

「カトゥ〜theキャッチ」も続くのかっ!? (笑)

…まぁ 問題発言しなければ大丈夫っしょ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2997