2005年10月27日

更新日:10/27 19:13

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

週末の大一番・アルディージャ戦に向けて、スタジアムで非公開練習を行いました。
その内容は、非公開だけに明かせないのが残念です。監督からも、情報の漏洩には十分気をつけるようにと厳命されていますからね。したがって、今日これから行く送別会の話題を。
レイソルファンの皆さんなら、新聞の署名原稿やマッチデープログラム『Vitoria』の“辛口コラム・プレスアイ”でその名を目にした方も多いことでしょう。日刊スポーツの高田文太氏とスポーツ報知の佐藤奈央女史。レイソル番として長いお付合いをさせていただいていたお二人が、同時に異動してしまうのです。
これは寂しい。「文太め、こんなこと書きやがって」と腹を立てたことも正直あります。ありますが、なんだかんだで基本的には愛されるキャラのお二人だけに、残念な気持ちでいっぱいです。選手たちもたぶん、そう思っているでしょう。そんなわけで、これから柏の街に繰り出し、レイソル広報・渉外部主催の送別の宴をあげるのです。
お父様の血を受け継いで話し上手な高田さん、新聞記者らしからぬ(失礼)キュートな美貌を誇る佐藤さん、これまで本当にありがとうございました。ご栄転おめでとうございます。