2005年11月25日

更新日:11/25 22:3

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

明日の決戦に向け、チームは午後2時半よりゲーム形式でフォーメーション確認などを行いました。シーズン終盤戦ともなれば、どの選手もまさに満身創痍の状態です。ただ、明日の試合を前にそういったことを口にする選手はもちろん一人もいません。互いに助け合い、ボールに食らいつき、目の前の相手をいかに倒すかに集中するだけです。
レイソルにかかわる全ての人々が一丸とならなければいけません。そんな思いを込め、明日のマッチデープログラムには全選手のコメントを掲載しました。試合に出る選手はもちろんのこと、ベンチで控える選手、出場停止やケガなどで試合を見守るしかない選手。この一戦にかける思い、そしていつも支えてくださる皆さんへのメッセージです。
明日も、皆さんの力強い応援で選手に力を与えてください。よろしくお願いします。