2005年12月24日

更新日:12/24 18:18

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

本日、クラブを訪ねていただいた方から「いつも広報日記読んでます。最近短いですね」と言われて恐縮することしきり。オフになるとネタがなくなるもので…。申し訳ございません。
クリスマスイブの今日も、何人かの選手が自主トレに来ていました。スタジアムのピッチを、薩川選手と波戸選手が何周も走っていたのが印象的。薩川選手の今後はまだ未定ですが、「体動かしとかないと調子狂うから」と汗を拭きながら話してくれました。
その他にもクラブハウスで大谷選手や矢野貴章選手、中澤選手に遭遇。矢野貴章選手は、プライベートショットを撮影して、CDに焼いて持ってきてくれました。 Jアウォーズの時にお願いしておいたのです。ありがとう貴章くん!! この写真は本日のキメクル「デイリーレイソル」に早速アップしました。まだ何枚かありますので、明日以降の「デイリーレイソル」も貴章くんのプライベート写真で行きます。お楽しみに!
話は変わりますが、明日の「CanDo! レイソル」の放送時間が変更となりましたのでご注意ください。CanDoに出演経験のある育成のコーチが集って、今季のレイソルを振り返っています。収録の最中に石崎監督就任が決定し、私が息を切らしながら収録現場で報告するという臨場感あふれるVTR(笑)。ぜひご覧ください。
また明日25日の深夜(日付上は26日)、テレビ朝日系「GET SPORTS」にて玉田選手の密着ドキュメントが放映されます。テレビ朝日の片山ディレクター(熱い男)が半年間玉田選手に密着。疲労骨折の入院中や入れ替え戦後など、他のメディアが取材出来なかったシーンも入っているはずです。ぜひぜひご覧ください。