2005年12月25日

更新日:12/25 16:33

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

本日は波戸選手が日立柏サッカー場のピッチでランニングを行っていました。
クリスマス、そして日曜ということもあってクラブハウスに顔を出す選手は少なかったようです。年内の自主トレ期間も27日までですから、明日からの2日間は最後の自主トレにあらわれる選手が増えるかもしれませんね。ロッカールームの整理もそれぞれ行わなくてはいけませんから。
フロント事務所は通常月曜日がお休みなのですが、明日に限っては営業日となります。ということで、明日も広報日記を書こうと思っています。
せっかくパスワードを入れてログインしていただいたのに、今日はネタに乏しく、そしてまた短くなってしまいました。本当にすみません。明日はネタを探してみます!