2005年2月17日

更新日:2/17 23:14

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

今日はチームがオフとなりました。しかし、フロントは休むことなく、今が一番頑張らなければいけない時期となります。
広報・渉外部では、イヤーブック、マッチデープログラムの制作、Jリーグ開幕に向けた選手取材・出演、
各種イベントの調整など、他の部署もそうですげど、この時期は一番忙しい時期です。
そんな忙しく大変な時期でも、社員のモチベーションを上げてくれることがあります。
それは、今シーズンのチケット販売状況が(特に開幕戦)、昨年より伸びていることです。玉田選手効果なのか?新加入選手への期待なのか?もう経験はしたくない、昨年の入れ替え戦効果なのか?いろんな要因はあると思いますが、クラブとして大事なのは、この来場されたサポーターの皆さんが、『もう一度観戦したい』と思える環境作りを考えていかなくてはいけないことだと思います。
そしてもう一つ大事なことは、チームがホームで勝利すること!
これからもスタジアムを満員にするよう頑張っていきたいと思います。ご声援宜しくお願いします。