2018年10月13日

明日はルヴァン準決勝第2戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

ルヴァンカップの準決勝、明日16時から第2戦、アウェイのBMWスタジアムで戦います。水曜日の第1戦は瀬川選手の先制ゴールのあと同点に追いつかれ、1-1のまま終了。第2戦で勝った方がファイナルへ進めるという、非常にわかりやすい状況になりました。仮に90分で同点だった場合、アウェイゴール数により、0-0なら湘南勝利、1-1なら延長戦、2得点上のタイスコアならレイソル勝利となります。

「意識としては、これから後半に入る、という形。ネガティブな要素は全くないし、勝てばいいというはっきりとした目的で戦えばいいだけ」と加藤監督は、目の前の試合に勝つといういつものスタンスで臨みます。先日の試合、前がかりになりすぎて2点目3点目を失うようなことがあれば、もっと悪い状態での第2戦となるところでしたが、湘南の縦に速いアタックにもすばやい切り替えでしっかり応戦できていました。

181013.jpg

「第1戦を見ていて良かったは、戻りが早くなったこと。そして戻るべき場所にしっかり戻れている」と守備面での向上を感じています。攻守ともアグレッシブだった第1戦でしたが、第2戦はそれにも増して激戦必至。ぜひ平塚へ駆けつけていただき、2013年以来のファイナルへ突き進みましょう。

ベルマーレからの観戦ルールのご案内です。この試合からゴール裏のアウェイサポーターゾーンの両端に「RIZAPシート」という座席が設けられます。通常アウェイですと、立見とRIZAPシートは別の席種で金額も異なるチケットが必要ですが、今回の試合は、アウェイサポーターゾーンのチケットで入場・観戦できるとのことです。立見、座席かかわらず、このエリアを黄色一色に染めて、選手たちを熱く激しく後押しください!
http://www.bellmare.co.jp/hg20181014_manner

来週19日金曜日、ホームでの名古屋戦は「フライデーナイトJリーグ」「金J」開催となります。
https://www.reysol.co.jp/news/event/001424.html
この日だけの特別企画、プレゼントを準備しております。先着12000名様にオリジナルエコバッグ、また先着2000名様には試合当日有効の500円飲食クーポンをプレゼント。またDAZN2019年間視聴パス購入の方には、来季使える2000円飲食クーポンとスマホリングやサイン色紙(先着30名)もプレゼントされます。チケットは好評発売中、まだ各席残席があります。こちらはJ1残留へ向けてのライバルとの直接対決、金曜19時30分キックオフ、日立台にぜひ!!
https://www.reysol.co.jp/ticket/next/#1014

181019_FNJbag1.png

181019_FNJsign.png

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/15391