2007年3月29日

3月28日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

みなさま、こんばんは。今日は(正確には昨日ですが)春本番を感じた一日でした。選手たちはブラックのウォームアップスーツを脱ぎ捨てる選手が続出。すこし意外だったのが、灼熱の国ブラジルから来たフランサ、アルセウ、アラウージョの3選手がレイソルイエローのゲームシャツになっていたこと。日本では暖かいと思う気温でも、ブラジル感覚で言えば寒いんじゃないかなと思ったのですが、熱い季節を待ち望んでいるのでしょうか。。。とくにアルセウ選手はさらにノースリーブ状態になっていて、隆々しい筋肉美を披露していました。本当にスゴイ上腕二頭筋でした。

今日(3月28日)は、実は私の誕生日でした。あっという間に24時を過ぎてしまいました。もう喜んで祝うような歳でもないので、特別に感慨にふけることもありませんでしたが……。ただ誕生日ってお祝いしてもらうことで幸せを感じる日でもありますが、それまでの人生を区切る節目として、周りで支えてくれた人たちへの気持ちを再確認する日でもあると思います。ここまで生きてこられたことを両親や友達に感謝し、そしてこの2ヵ月、右も左もわからない自分を迎え入れてくれたレイソルの方々に感謝する一日としたいと思います。

今日はなかなか抱える仕事が終わらず、こんな時間になってしまいました。今日最後の仕事は、モバイルレイソルの近藤選手インタビューの公開。今後は動画を合わせてお届けしていきたいなと思っております。モバイルの方もどうぞよろしくお願いいたします。明日に備えて、今日はこのあたりで失礼いたします。

3月31日vsFC東京戦発行のマッチデープログラム「Vitoria (ヴィットーリア)」に掲載するサポーターズヴォイスを募集しています。監督や選手はもとより、小野寺社長や横井広報にも熱いメッセージをお届けください!

koho@reysol.co.jp