2017年2月 8日

ちばぎんまであと3日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

指宿キャンプから柏に帰ってきて4日目。途端に全国的に冬の寒さが戻り、日立台の冷たい北風を受けながら、トレーニングがおこなわれています。土曜日のちばぎんカップへ向けて、今日は大変多くのメディアの方がお越しでした。レギュラーの鈴木潤さんやtikitakaさんはもちろん、生中継いただくチバテレビのみなさん、スポーツ紙の方、エルゴラッソさんはカメラマンさんがお越しになり、おそらく金曜発売の次号では「世界三大カップ」の字が躍るのではないでしょうか。

選手たちもこの試合を待ちに待っています。クリスティアーノ選手はレイソルで3シーズン目ですが、意外にも今回が初めての「ちばぎん」です。「この大会はレイソルとジェフの伝統のある試合で、位置づけとしてはとても大切に思っています。そのなかで、やはり『勝利』を忘れてはいけない。勝つことを意識して選手たちはいつも戦っていますし、全力を尽くしたいと思っています」。先日の指宿での練習試合ではキャプテンマークを巻きましたが、自分がチームを引っ張り、レイソルを勝利に導くんだという強い思いを感じられる言葉でした。チケットはただいま発売中です。ぜひともローソンなどでお買い求めください!
本日入場や観戦ルールのお知らせをリリースしましたので、ご確認ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015345.html

チームのスケジュールについてのお知らせです。ひとまずですが、今季は「試合前日が練習完全非公開」とさせていただくことになりました。皆様には練習場への立入や、ファンサービスもご遠慮いただくというお願いになります。試合前日練習後、ミーティングや治療、また遠征など、チームスケジュールに沿って選手たちが余裕をもって準備できるように、サポーターの皆様にはなにとぞご理解ご協力をお願いいたします。今週については明日木曜は見学可能ですが、金曜日が完全非公開となります。急遽の変更、お知らせとなり大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、今季からリーグ戦の動画配信をおこなうDAZNから本日新しいリリースがありました。Docomoの携帯を利用の方は、通常月額1750円(税抜)が、980円(税抜)で「DAZN for docomo」を利用できるというプランです。
【ドコモプレスリリース】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2017/02/08_00.html
具体的なサービスや利用方法についてはJリーグから改めてお知らせがあるようですので、今しばらくお待ちいただければと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14123