2006年5月21日

更新日:5/21 18:36

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

お昼過ぎに松山から帰ってまいりました。内容はともあれ、やはり勝利の後は帰路の足取りが軽いです。
先ほどフォトギャラリーをアップしました。そちらをご覧いただければおわかりのように、明日は久しぶりのオフとなるため、クラブハウスで出会う選手たちの表情もリラックスしていました。フランチャ君似てますよね。特徴的なヘアバンドは、リストバンドを流用したそうです。本人も大笑いしてました。
ここに来て負傷者が復帰しつつあるのは明るいニュース。フォトギャラでご紹介した大谷選手、北嶋選手はじめ、今日は中谷選手と話す機会がありました。「痛みもなくなって、だいぶ状態がいいです」と話してくれました。せっかくレイソルにやってきたのに、活躍できないもどかしさと忸怩たる思いがあったのでしょう。キャンプ中からこのかた、どこか暗い表情に見えたものですが、今日はどこにも影のない笑顔。その表情で回復ぶりが伝わってきました。早くその全貌を、レイソルサポーターの皆さんに見せて欲しいものです。
すみません、本日の日記は短めですけどこの辺で(今日は移動だけなもので、あまりネタがなく…)。明日はオフ。次の広報日記は火曜日となります。