2005年5月21日

更新日:5/21 20:58

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

0?1の敗戦。試合後のブーイング。当然でしょう。スローガンはどこへ行ってしまったのか。全ての選手ではないが、魂が抜かれた感じで、気持ちが伝わってこなかったです。そして、バテてる選手が多くいたように感じました。これは、肉体的な疲労ではなく、頭が疲れている感じがします。いろんなことを考えすぎではないのかと。頭が疲れている時は、体が動かないし体力消耗も早くなってしまいます。おそらく、FC東京や神戸も同じような状況になっているはずです。この状況を打開するには、今日の小林亮選手のように、思いっきりのあるプレーをする選手の出場だと思います。そういう選手の出場が、チームや他の選手に与える影響力は絶大です。そんな選手を早野監督は、先日のジェフとの練習試合で期待していたのですけど・・・。ぜひ、次のジェフ戦まで、練習から強いハートを持った選手が出てきてくれることを期待したいです。