2005年5月27日

更新日:5/27 19:36

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

薩川選手のさっぱりとした髪型、PHOTO GALLERYでご覧いただけましたでしょうか。
お風呂場で遭遇した明神選手は「誰だかわからなかった」そうで、遠目から練習を見守っていた神田トレーナーは「亮とかぶる」と一言。
ご本人は「美容院行くのがあんまり好きじゃないから短くしただけだよ。でもこんなに短くしたのは、かなり久しぶり」と照れていましたが、遠目からでもわかるその変化に、フロントもより一層気合が入りました。
練習後に、明日ご来場いただく方々に一言、とコメントを求めると「一生懸命やります。ほんと、もう言えるのはそれだけです」と。
なんだか最近は髪型の話題ばかりですね。明日は薩川選手の髪型を確認するのもぜひお忘れずに。
思えば玉田選手がレイソルでスタメンに定着し始めた頃、試合前のロッカールームには、きまって薩川選手にビンタをしてもらってからピッチに出て行く玉田選手の姿がありました。「気合を入れてもらえるから」。その玉田選手は今日は国立競技場で行われているキリンカップ・UAE戦に備えています。
残念ながらスタメンではありませんが、逆境のこんなときにこそ、結果を出してきた玉田選手です。途中出場でも、薩川選手が「おっ。タマ頑張ってるじゃん」と思うような元気なプレーをぜひ見せて欲しいです。