2005年5月31日

更新日:5/31 20:57

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

午前中は小雨が降るなかでフィジカル中心の練習をこなし、午後は強い日差しが照りつけるなかミニゲームなどをこなしました。
先日のナビスコカップ・対千葉戦で脳震盪を起こして負傷退場した中澤選手の姿もありました。念のため試合当日に病院で検査を行いましたが、異常は特に見つからなかったとのこと。本人には羽生選手とぶつかった前後の記憶が一切ないそうです。顔に青あざを作っていますが、練習には支障がなく、一安心です。翌日のサテライトで負傷退場した石川選手の右足も大きな問題はないようです。
千葉戦を内転筋痛のため回避した近藤選手、同じく内転筋痛で別メニューが続いていた明神選手は、本日、一部チーム練習に合流しました。捻挫で一時戦列を離れていた谷澤選手も、先週のサテライト戦にフル出場し、元気を取り戻しています。
守備陣を中心に一時は別メニュー組が続出していましたが、ようやくメンバーが戻ってきました。

5日のサポーターズカンファレンスに向け、フロント間で議論を重ね、準備を進めています。レイソルを愛し、生活にレイソルを染み込ませている皆さんに納得していただかなくては意味がありません。できる限りのすべてを素直に公開できるよう、そして、日頃は営業やら広報やら運営やら様々な立場で皆さんと接することでいただく「声」を決して無駄にしないよう、全職員が最善を尽くします。