2005年6月 7日

更新日:6/7 22:33

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

5日のサポーターズカンファレンスにご出席いただいた皆さん、議事録を通じてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今月中には、なるべく早い段階で、皆さんにチームの方針を発表する予定でおります。いましばらく、お待ちください。

さて、週の始めは、2部練習でのスタートです。FC東京戦で軽く足首を捻挫した中澤選手、5日のサテライト戦で腰を痛めた安永選手、足首を痛めているリカルジーニョ選手、股関節部分に痛みの出ている近藤選手は大事をとって別メニューとなりました。
2月に右肩脱臼の手術を受けた田ノ上選手は、選手同士の接触がない練習には合流できるまでに回復しています。
午後練習のあとには、宇野沢・谷澤・鈴木各選手が居残りでシュート練習を行っていました。一人先にシュート練習を終えた宇野沢選手に対しては、ゴール前の動き出しを早野監督がマンツーマンで熱心に指導する姿が見られました。
ナビスコカップ予選Cグループで現在2位のレイソル。薩川・近藤両選手を出場停止で欠くなか、決勝トーナメント進出を信じて挑みたいところです。DFラインの連携や攻撃など確認しなければいけないことは山積みですが、カンファレンスで皆さんと直に接し、あらためて芽生えた「変わらなければ」というクラブの決意を糧に励んでいきます。