2005年6月 9日

更新日:6/9 19:45

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

今日、日本代表が帰国するため、下平氏と玉田選手を迎えに成田まで行ってきました。行きの車中では、昨日のテレビでもわかるように、あまり嬉しそうな顔つきではなかった玉田選手であり、「タマ、落ち込んでるかな」「悔しいだろうな」なんて、気にしながら成田のホテルまで行きました。到着後、記者会見や個人取材などもあり、待つこと2時間、やっと玉田選手と対面。意外に落ち込んでいる様子もなく、「シモさんすみません」なんて、昨年までチームキャプテンだった下平氏のお出迎えに恐縮しているようでした。俺には、礼はないのかよなんて少しムカツキましたが。(冗談ですが)帰りの車中でも、元気な様子で、今回の遠征で得たものが多くあったようで、6/16から行われる、コンフェデレーションズカップを楽しみにしておりました。ちなみに、背番号は9みたいです。登録が23番までとなっているために、9になったそうです。本人も「似合わないでしょ?」と言っておりましたが。
ぜひ、コンフェデレーションズカップでは、今回のW杯で味わった悔しさを試合で爆発し、「玉田を忘れるな」とアピールしてもらいたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/132