2005年8月25日

更新日:8/25 17:51

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

昨日の大分戦の結果は残念なのか?良かったのか?微妙な心境です。実際に試合を観ていないので、横井氏の試合速報やスポーツ紙での判断になってしまいますが、負けなくて良かったという印象が強いです。
しかし、大分との対戦はなかなか決着がつかないですね。リーグ対戦成績、1勝5分け、5得点4失点。小得点、小失点の戦いですが、両チームにこの対戦がとても相性の良い選手がいます。5得点中2得点の玉田選手(※明神選手も2ゴール)と4得点中3得点のマグノアウベスト選手です。特にマグノアウベスト選手に限っては、いつも大事な場面で入れられている印象があります。他の試合で活躍してくれれば良いのに・・・。なんて思ってしまいます。
さて、話題は変わりますが、9月28日(水)(19:00?21:00)アミュゼ柏クリスタルホールで、柏市・沼南町合併記念事業『ホームタウンスポーツシンポジウム』が開催されます。この記念事業には、『地域におけるスポーツづくり』をテーマに、昨年まで選手だった下平隆宏氏が出演します。以前、HPでもご紹介させて頂きましたが、あまり知られてないようです。入場料が無料となっておりますので、ぜひ参加してください。
(問い合わせ先は、ホームタウン推進室 04-7167-1133)