2005年8月 4日

更新日:8/4 23:56

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

キャンプ3日目が終わりました。残すところあと2日。早いものです。
トップページでお知らせしましたフランサ選手の移籍加入は、本日夕方、選手たちにも伝えられました。レイナウド選手はブラジル・フラメンゴ時代にフランサ選手と一緒にプレーした経験を持ちます。明日の来日が決まったことを知ると少し驚きながらも、再会を心待ちにしている様子でした。
今日はサッカーダイジェストさんが、鹿児島まではるばる取材にいらしてくださいました。内容はレイナウド選手のショートインタビューと大谷・貴章両選手の対談「J談!」。ともに来週火曜日の発売号に掲載されます。「大谷・貴章コンビ」は、前向きな力でチームの大きな戦力に育ってきた二人。互いの思いやりが随所に感じられるところは、サテライトでの苦労も7月の勝利の喜びも一緒に味わってきた同期ならではです。

初日から続いていたフィジカルトレーニングを終え、本日は午前・午後ともにゲーム形式でのトレーニングとなりました。ウォーキングで別メニュー調整となったクレーベル・増田・小林祐の3選手を除く全選手が午後のボール回しに参加しました。別メニューの3選手も順調にリハビリを進めています。
明日から2日間は練習試合が続きます。より実戦に近いかたちで互いの意識統一が図れるとともに、選手たちにとっては絶好のアピールの場となります。新潟キャンプからHOT6までの流れを維持できているか、新たな積み重ねは生まれているか。リーグ再開まであと2週間です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/181