2007年12月18日

納会へGO!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

Jリーグアウォーズも終わり、粛々と今年の行事が終わって行きます。気がつけば、2007年もあと2週間となってしまいました。今週は練習もなく、選手たちはオフに入りました。が、、、今日からチーム最後の行事である、納会旅行に出発していきました?

幹事長の石川選手は近藤選手とバスへ。カメラを向けると、わざと楽しくなさそうな顔を。。。本当に一筋縄ではいかない選手たち。でも、こんな選手たちをアテンドする1泊2日で石川選手、ちょっと大変そうで、心中お察しします。

071218_ishi.jpg

そして、選手だけでなく一部スタッフも参加しています。大谷選手と仲睦まじげに歩いてきたのは、左から假谷エクイップメントスタッフ、荒川トレーナー、そして神田トレーナーです。選手はもちろんのこと、スタッフたちも選手のために1年間懸命に仕事に励んできました。選手はもちろん、スタッフなくして強いクラブチームはありえません。スタッフあっての選手たち。この旅行は、そんな選手から感謝の意味も込められています。

071218_tani.jpg

バスへ足を踏み入れようとすると、そこに北嶋選手の姿。「一緒に行かないの???」そんな一言に、キタジの自然な思いやりに、1年間助けてもらったなぁと感慨にふけります。足下はすっかりハダシになって、旅行モードです。

071218_kitaji.jpg

レイソルバスよりもすこし小さめバスでしたが、トイレも完備。後部座席はテーブルを囲むようにイスが並んでいて、本当に楽しい旅ができそうなスペース。残念ながら広報は同行しておりませんので、あとは選手たちがブログで楽しい雰囲気を伝えてくれると思っています??と確認すれば、早くも車中の太田選手がブログ更新!ジャンボ選手、夢の中へ。。。さっそくありがとうございます!!

071218_bus.jpg

午後2時にクラブハウスを出発、そろそろ到着していることでしょうか。あったかい温泉につかって、おいしいご飯を食べて、選手もスタッフも水入らずで、心身ともに1年間戦ってきた疲れを癒して帰ってきてください!