2011年6月30日

落ち着いていこう!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 「遅いよーーー!何やってるの??」昼食のためレストラン「ぴあの」に入ったとたんに飛んできた声。しまったー!今日が桐畑和繁選手の誕生日ということをすっかり忘れていました・・・。
kiri06302.jpg

 「いや、河原さんそれで正解だよ」と笑いながらクラ。大重広報が「宮本主務から電話が来たんですよ」とカメラを抱えて先に到着していたので撮影は間に合いました。しかも「本人が『みんなが来ない』と電話をかけて呼んでいましたよ」。呼ばれたのは選手だけでなく井原コーチも(笑)。自らが呼び集める新しいパターンです。

siji0630.jpg

 ようやく集まったところでシジマールGKコーチが運ぶワゴンには「24」と大きなロウソクが乗ったケーキが。
cakes0630.jpg

 みんなのバースデーソングで、毎回のことながらにぎやかにお祝いされたキリなのでした!23歳最後の試合でJ1初出場を飾ったキリ、24歳のサッカー人生も輝ける一年になりますように。おめでとう!!
kiri0630.jpg
(ちなみにシジマール夫妻からのプレゼントには「おたんじょうびおめでとう!おちついてがんばっていこうね!」と夫人からのお祝いメッセージが書かれていて苦笑いなキリでした)

 さて、トップチームはセレッソ戦に向けての調整が続いています。週末のJリーグが待ち遠しい方も多いでしょう。でも、土曜日のセレッソ戦には大阪までは行けない・・・という方、e2 by スカパー!ではJ1リーグは全試合生中継です。地デジ・CS対応テレビをお持ちでまだスカパー!に加入されていない方、いまなら16日間無料体験が可能です。ぜひこの機会にご加入ください。

 お知らせです。北嶋選手のドキュメンタリーが来月に放送されます。NHK総合で毎週月曜夜に放送の「アスリートの魂」。先月からオン・オフのキタジの姿を追い続けてきました。キタジが手にするのは、明日より掲出される山手線の中吊り広告です。山手線に乗られた際はぜひチェックしてみてください!もちろん番組も必見です。11日(月)夜の放送予定です。サポーターの方はお見逃しなく!!
kitaji0630.jpg

 最後に、7月13日(水)開催のJリーグ第4節 対サンフレッチェ広島戦で開催のアソシエイツ会員限定『親子サッカー教室』参加者募集のお知らせをします。レイソルスクールコーチによる楽しいサッカー教室です。平日ナイターですが、ぜひご応募お待ちしています!詳しくは公式サイト・モバイルレイソルのニュースをご確認ください。