2011年11月29日

ご協力お願いします

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

今週も連日各サッカー専門誌や新聞にレイソル関係の写真がトップを飾っています。昨日の大津選手も含めると・・・昨年の状況と比べると天地の差があると実感します。その分対応も大変なのですが・・・おかげで今日も練習は見はぐってしまいました。
 さて、本日発売の週刊サッカーダイジェスト誌にはレアンドロドミンゲス選手の記事が掲載されています。同誌企画の「Jリーガーが選ぶMVP」に選出されたニーヤンの最新インタビューになります。ニーヤンもクラブへの愛情溢れるコメントも、レイソルサポーターなら必見ですよ!

1129leandro.jpg

 そして、もう皆さんお買い求めになりましたか?今日29日、ネルシーニョ監督の本「ヴィトーリア?すべては勝利のために(田中 直希著)」が一般販売されました。レイソルサポーター必見の一冊、すでに先行販売で手に入れた方も多いかとは思いますが、ぜひ最終戦に向けて一読していただければと思います。読後の感想もお寄せいただければと思います。

 こちらは県内での露出が大きい情報です。昨年に引き続き、千葉県赤十字血液センターさまの『献血推進ポスター』 にレイソル選手を起用いただきました。今年はスタジオ撮影と少しこってみました。酒井、ジュンヤのヤングコンビに、キャプテン・タニの3選手。ユース出身のタニ、酒井に加え、順天堂大卒の順也も千葉県に縁があるので主に県内に掲出されるポスターに登場してもらいました。献血対象となる高校以上の学校や施設に掲出されます。そして「けんけつちゃん!レイソルコラボver.」も登場。Jリーグチームとのコラボ品は貴重です。グッズお目当ての方もそうでない方もぜひ、この冬は献血活動にご協力ください。

 今日から午後3時からの練習となりました。終了時にはあたりは真っ暗。また温度も下がり非常に冷えてきます。明日も大事な最終戦に向け、選手のコンディション第一でファンサービスを行いたいと思います。皆様もご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。