2012年1月 6日

あけましておめでとうございます

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

1月6日になってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も柏レイソルへの御声援をどうぞよろしくお願いいたします。レイソル事務所は、今日が仕事始めです。新年のあいさつをかわし、また新しい1年のスタートです。

そこへやってきたのが、今季新加入のこの選手!
120106_nasu.jpg

ジュビロ磐田から加入する那須大亮選手です。J1で250試合出場をほこる、経験豊かな選手。センターバックやサイドバック、ボランチとどんなポジションでもプレーできるユーティリティーさも光ります。今日は宮本マネとともに新居選び。ジュビロで同僚だった古賀選手からも柏の街についてアドバイスをもらったそうで、無事に決まったそうです。ご家族みなさんでレイソルだけでなく柏の街にも愛着を持ってもらえるとうれしいですね!

そして、大きくなって帰ってきたこの人も!
120106_nabe.jpg

渡部博文選手です。期限付き移籍先の栃木SCではレギュラーポジションをつかんで、飛躍の1年を過ごしました。ご存じのとおりのイケメンぶりは変わりませんが、より精悍な顔つきになったような気がします。「栃木から帰ってきました。昨年同様、いやそれ以上に結果を求めてがんばりたいです。フロントのみなさんのサポートもどうぞよろしくお願いします!」。昨季は33試合に出場し「たくさん試合に出させてもらって、J2とJ1では違うかもしれないけど、自分にとってはすごく大きな経験ができました。レイソルの結果はいつも気にしていたし、広報日記もずっと読んでましたよ!」と久しぶりなのに喜ばせてくれる言葉も。母校の専修大学が関東2部から昇格1年目で1部優勝し、さらに全日本大学サッカー選手権(=Jクラブにとっては天皇杯でしょうか)も制覇!J1優勝のレイソル以上の快挙を成し遂げ、後輩たちの活躍が嬉しすぎる様子でした!

那須選手、渡部選手とともにディフェンスの選手。鉄壁の守備を誇ったレイソル守備陣ですが、より一層、激しい競争は必至でしょう。互いに切磋琢磨して、より強いレイソルの一員になってくれることを期待しています!

今日はちばぎんカップのリリースを出しました。2月26日、ジェフのホーム、フクアリで14時キックオフです。チケットは1月21日発売です。
http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013140.html

そして、3月7日にタイで初戦を迎えるACL仕様ユニフォームの追加予約受付も決定しました。前回の受付は平日スタートでご不便をおかけしてしまいましたが、今回は1月9日の祝日開始となりました。オンラインショップ、またはKAMO柏店でのお申込をお待ちしております!
http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013142.html