2012年1月 7日

新体制発表会のご応募について

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013148.html

毎年恒例となりました新体制発表会を、今年は1月31日(火)の18時45分から柏市市民文化会館で開催いたします。今回はアソシエイツ会員様限定で事前応募制をとらせていただきました。すでに多数のメール応募をいただきましてありがとうございます。

ただ一部のお客様におかれまして、必要事項がすべて記入されていないメールが到着しております。下記の必要事項に漏れがあった場合はすべて無効となってしまいますので、お手数をおかけしますが、必ず応募要項を確認の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

■応募方法: 往復ハガキまたはメールにて、下記必要事項をご記載のうえ、ご応募ください。
※抽選結果は、1/27(木)までにご返信させていただく予定です
【1】会員番号(7桁)
【2】会員登録名(代表者) 
【3】参加希望人数 
【4】代表者ご連絡先
※クラブへのご質問などがある場合は併せてご記載ください。

【往復ハガキの場合】
※返信ハガキにて、当落のご案内をお送りさせていただきます。
〒277-0083 千葉県柏市日立台1-2-50 
(株)日立柏レイソル 「2012年新体制発表会参加希望」係宛
※返信欄にご返信先の郵便番号、住所、氏名をご記載下さい。

【メールの場合】
※ご当選者のみメールを返信させていただきますので、予めご了承願います。 fans@reysol.hitachi.co.jp 件名を「新体制発表会参加希望」として送信して下さい。
※ドメイン指定されている方は、fans@reysol.hitachi.co.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。