2013年6月28日

ニューヒーロー

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

ナビスコカップ準々決勝の第2戦まであと2日。今日は非公開で、戦術練習をおこないました。「サンフレッチェ3連戦」のラストマッチ、2011年のベガルタ連戦と同じように、お互いに手の内を知り尽くしていることでしょう。互いに高度な戦術を駆使するチーム、これまでと同様に互いの出方を探り合うような展開も予想されます。そうなると、やはり個のがんばりや、1対1の局面でいかに相手を上回れるかが勝敗のカギとなるでしょう。

そんな期待を背負う一人が山中亮輔選手。第1戦でのキレキレのドリブルを、このホーム日立台でもう一度。今日は練習後に、スカパー中継のショートインタビューを受けました。「ニューヒーロー賞の期待がかかる若手有望株を」というメディアの方のご要望に、ここは弱冠二十歳で急上昇中のヤマを推薦しました!メディアの皆さんから多くの投票をいただけるようなプレーを期待しましょう。インタビューはハーフタイムに放送されます。

130628_yama.jpg

本日リリースしましたが、大会冠スポンサーの「ヤマザキナビスコ」による、恒例のイベントも開催されます。「ナビスコキッズイレブン」では小学生以下のお子様から大人の方まで参加できるサッカーアトラクションにご参加いただけます。参加された方にはナビスコ社のお菓子のプレゼント、また抽選で公式球「カフス」のミニボールやフェアプレーフラッグが当たるチャンスも。また来場された先着10000名様におひとつずつ、「コーンチップ」のプレゼントもあります。先週広島戦の前にいただきましたが、ついつい手が止まらなくなるようなポテトチップです?ぜひご賞味を!

今月募集が続いていた、モラージュ柏店様による「2013 柏レイソルがんばれ!『選手本人が選ぶ似顔絵コンクール』」。モラージュフェイスブックではお子様たちを中心にご応募いただいた、選手たちの個性あふれる似顔絵イラストがいっぱい掲載されています?。受付は30日の日曜日まで。応募された方にはオリジナルポストカードや、サイン入り2号球などプレゼントもあります。19時日立台のキックオフ前に、モラージュでショッピング&ご応募はいかがでしょうか!
http://www.facebook.com/ReysolOfficial#!/media/set/?set=a.372135049565579.1073741831.255339497911802&type=1

本日から「後半戦5試合パッケージチケット」が発売に、またニュースでは8月ホームゲームの第4回販売や、ACL準々決勝チケットをお知らせいたしました。ただ、まずはあさって日曜日のナビスコカップです!!準決勝進出、そして後半戦の逆襲へ向けて弾みをつけるための大事な大事な一戦。梅雨時期ですが幸いにも中休みで好天に恵まれそうです!どうぞチケットをお買い求めいただき、キッズイレブンでサッカーを楽しみ、お菓子もいただいて、そしてレイソルを目いっぱい応援して下さい!!
/ticket/next/#0630