2014年7月 1日

ひさびさの我が家

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 2週間ぶりににぎやかな声が日立台に戻ってきました。先月16日から28日まで韓国・昌原でのキャンプが無事終了、2日間のオフをはさんで"マイホーム"でのトレーニングがスタートしました。

 午前・午後の2部練習、先月15日(日)以来に練習見学が出来るとあって多くのサポーターが練習見学に訪れていました。
 午前練習後にピッチで盛大に行われたのは昨日が27歳の誕生日の桐畑選手と今日が誕生日の荒川トレーナーの誕生祝い。選手・監督・スタッフが揃ってバースデーソングを歌い、そして記念写真撮影。
 
 0701happybirthday.jpg


 と、ここまでは見慣れた光景でしたが・・・何かがある人の心に火をつけました。ネルシーニョ監督の指示で荒川トレーナーが太田選手らに押さえ込まれます。そして監督自らクーラーボックスの氷水を勢い良くぶちまける手洗い祝福!押さえていた太田選手もともにずぶ濡れに。大胆なサプライズに荒川トレーナー本人も大笑い、選手たちにも笑顔の輪が広がりました。今年で50歳、「人生半分だよ」とつぶやくと「まだ3分の1でしょ?150歳まで生きそうだもの」と菅野選手。実はレイソル在籍年数が一番長いまさに「レイソルの生き字引」的存在なのです。これからもますます元気でチームを支えてくれることでしょう!
 
 0701arakawasplash.jpg

lawsonexcite.jpg

 告知です。太田選手と茨田選手が手にしているのは7/19(土)仙台戦で実施の"ローソンエキサイトマッチ"店舗限定のポスター。チケットはすでに販売中ですが、7/8(月)からは店舗限定で「からあげクン」のレイソルパッケージが販売されます。また皆さんのリクエストが多かった「ポイントキャンペーン」も2年ぶりに復活。数に限りがありますのでお早めにお引き換えください。詳しくは公式サイトのニュースをご覧ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2014/012580.html

 からあげクン 他キャンペーンの詳細はコチラもご確認ください!
http://l-tike.com/sports/reysol/excitematch/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/12021