2014年7月 4日

ブラジル~韓国~柏

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日の昼食、グギョンの大きな後ろ姿がピアノにありました。タニと一緒のテーブルでランチをとり、ワールドカップが流れる大型テレビを静かに見ていました。祖国の代表として、大きな使命と大きな期待を背負い、ブラジルで決死の戦いに挑んだ、チャンスとグギョン。明日からベスト8の戦いが始まろうとする大会を見ている姿は、こちらも複雑な気持ちになります。1日に韓国へ戻り、わずかなオフを過ごして、早くも今日から乳酸値測定で走り込みです。ケガなどは2人ともないようで、それはひと安心。チャンスはサムアップで応えてくれました。また今日からリスタート、柏での再起への戦いです。

140704_han.jpg

140704_kim.jpg

昨日、お知らせしたファン感謝デーの選手会チャリティーTシャツ。SNSでは大変な反響をいただいたようで、こちらも嬉しい限りです。それでは今日も第2弾の小出しです。。。ワールドカップスポンサーのコカ・コーラが大々的なサッカーキャンペーンを行っているのはご存知かと思います。そしてレイソルのサプライヤーとして大変お世話になっている、コカ・コーライーストジャパン株式会社のご協力により、レイソルオリジナルのネームボトルを製作します!

140704_cola.jpg

こちらは、5月にJ'sGOALの企画でいただいた工藤選手のボトルですが、今回は、フォトパネル付近に全選手+監督+レイくんのネームボトルを展示し、自由に手にとって撮影できるイベントを企画しました。さらに来場者に配布されるチラシを応募箱に投函すると、選手たちが一人一人引き当てたお客様をピッチでお待ちして、サインを入れたネームボトルをプレゼント、記念撮影できる抽選会を実施します。

それだけではありません。今回もあのサッカーコミックとタイアップ、ご協力をいただけることになりました。この日立台がモデルになったホームスタジアムを舞台に戦う「ジャイアントキリング」。個性的で一話一話一コマ一コマを際立たせる、あのキャラクターたちのネームボトルの制作も快諾いただいて、「ETUエディション」も展示することになりました。こちらのプレゼントはありませんのでご了承ください。

参加イベントの抽選結果連絡ですが、たいへん多くのご応募いただいており来週火曜日までお時間をいただければと思います。申し訳ございません。またその他のイベントは、追ってニュースにてアップする予定です。じっくりとご確認いただけばと思います。「日立台夏フェス2014」をどうぞお楽しみに~。

最後に明日5日10時から、8月3試合のホームゲームチケット、一般販売がスタートします。また16時からはトレーニングマッチ、順天堂大学戦が行われます。30分ハーフの予定ですが、今週ここまでの過程は公式戦の流れとまったく同じ。来週の天皇杯へ向けた予行演習となります。天気も雨は避けられそうですので、ぜひ練習場へご観戦にお越しください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/12029