2014年7月 8日

今日も祝福!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

昨日の渡部選手に続くバースデーです。今日は高山薫選手、レイソルに来て初めての誕生日をお祝いしました。専修大学の1年先輩のナベと1日違いの誕生日なんて、やっぱり2人の縁は強く深いですよね。宮本主務は練習が終わるのを待っていたのですが、カオルたちはそそくさとトレーニングルームへ。。。

140708_kaoru.jpg

「外でやろう、外で!」とみんなを連れだし、ファンサエリアのサポーター皆さんと一緒に、とあいなりました。加入1年目から選手たちからもサポーターからも愛されるカオル。バースデーソングもサポーターの方たちから。そしてみなさんと一緒に記念撮影!温かい祝福をいただいて、本当にありがとうございました!

140708_kaoru2.jpg

ファン感謝デーの選手ふれあいイベントに多くのご応募をいただきまして、ありがとうございました。ハガキでご応募の方へは先週末に発送しております。本日遅くなりましたが、メールでご応募いただいた方の中から、ご当選された方へ案内をお送りしております。ただ携帯メールの方など、迷惑メール設定によってご当選通知が届いていないケースが数十件あるようです(特にdocomoが多いようです)。

つきましては「fans@reysol.hitachi.co.jp」のメールを指定受信できるよう、設定をご確認ください。明日の正午ごろを目途に、不着の方へ再度メールをお送りしますので、改めてご確認ください。大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今週は明日水曜日が非公開練習となっております。超大型の台風が接近している、九州、沖縄地方、そして西日本の皆さん、くれぐれもご注意ください。