2014年7月13日

感謝の日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 今日は年に一度の恒例「柏レイソルファン感謝デー~日立台夏フェス2014~」が日立柏サッカー場で開催されました。予想された猛暑も今日はひと段落。開始前にぱらついた雨もわずかで、上々の天気でスタートしました!

0713letsstart.jpg

 スタジアム内ではスタジアムツアーやチャリティーセール、ピッチ上ではミニゲームだけでなく、練習場でのボールパークはフリーキック体験やサッカーテニスなどサッカーボールを使ってのアトラクションには子供たちを中心に大変なにぎわいとなりました。
また日立台がモデルとなっている人気サッカーコミック「ジャイアントキリング」とのコラボ企画も盛りだくさん。「ジャイキリカレーパーティー」では今日しか食べられない限定カレー販売などさまざまな催しが行われました。
 
 0713circlesoccer.jpg

0713nabestandhigh.jpg

0713akinofaceskids.jpg

0713charitymarket.jpg

 人気TV番組の企画"コーディネートバトル"に登場したのは渡部選手、高山選手に鈴木選手と太田選手。おしゃれにはちょっとうるさい?4選手が「サマーデート」をテーマに自らプロデュース。マントの下に隠して登場すると会場は大盛り上がり。

 0713godateinsummer.jpg

 司会の桑原さんと「ワルサワ」こと栗沢選手の容赦ないツッコミトークが炸裂して選手たちが次々と料理されるとさらに爆笑に包まれます。一番左の人は・・・なぜか「デートに誘われる側」の服装と勘違いしたそうで(笑)、あえなく売れ残ってしまいました。

 0713mnnequin4.jpg

 楽しいイベントの最後はレイソル選手・監督+レイくんの名前とサインが入った「コカ・コーラネームボトル」のプレゼント抽選会。

0713cocacola.jpg

 クラブスポンサーのコカ・コーラ イーストジャパン様ご提供でレイソルの選手・監督、レイくんのネーム入りボトルをご用意いただき、さらに豪華なキャンピングチェアのプレゼントも。オンリーワンのボトルをゲットできたラッキーな皆様は本当におめでとうございます!

0713kirihata.jpg

 最後は柏レイソル選手会 桐畑会長とネルシーニョ監督の挨拶で締めました。「これで明日から頑張れます!」(桐畑選手)。選手たちが来場された約2500人の皆さんとふれあうことで、たくさんの元気と活力をいただいた3時間弱のイベントでした!
 恒例の記念撮影も今回は「レッドカードキャンペーン」に参加しての一枚。選手・監督全員にレイくんにパッカくんもレッドカードを掲げての撮影となりました。お楽しみの「ダウンロード壁紙」は完成後にお知らせします!

0713showredcard.jpg

 朝早くから多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。至らぬところもありましたでしょうが、手作りのイベントですので何卒ご了承ください。
来週はいよいよJリーグが再開します。19日(土)のホーム仙台戦でまたお会いしましょう!