2014年8月22日

断ち切る力

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 残暑厳しい8月もあと10日。トップチームは明日、中2日でアウェイ名古屋戦と厳しい連戦が待ち構えています。今日は非公開での練習を行い、午後には名古屋へ移動しました。
 今季リーグ、ナビスコで2戦2敗の名古屋戦。特にアウェイでは豊田スタジアム、瑞穂陸上競技場ともに長らく勝利を挙げていません。また先日の天皇杯・千葉戦で120分+計26人のPK戦で3時間近くを戦っただけに疲労も心配されますが、ネルシーニョ監督は「あの試合を見てもうちの選手たちは体力があることに自信を持っている」と問題ではなさそうです。自らの力で相性の悪さを乗り越えて、悪い流れを断ち切って連勝で柏に帰ってきましょう!豊田スタジアムで、あるいはスカパー!でご声援ください。


0822training.jpg

 さて、24日(日)にはアカデミーの試合が日立柏サッカー場で開催されます。「高円宮杯U-18プレミアリーグ」が再開、後期の9試合がスタートします。現在勝ち点20でEAST トップで前半戦を終えたレイソルU-18が"ホーム"に迎えるのは相手は鹿島アントラーズユース。1巡目の対戦は0-0のドロー。今回はホームで決着をつけて、首位キープを狙います。キックオフは16時、入場は無料となっております。

strap.jpg

 なおこの試合は「高円宮プレミアDay」として、ご来場の先着300名様にネックストラップをプレゼントします(上写真)。開場は15時を予定しています。詳細は公式サイトでご確認ください。ぜひ日曜日もスタジアムへお越しください!