2015年3月 1日

練習見学につきまして

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日は日曜日。多くの皆様にご見学にお越しくださいました。戦術練習のところは非公開で、「11時15分ごろから見学可能」とご案内させていただいておりましたが、練習前にミーティングが入り、スタートが当初の予定よりずれこんだために、小雨のなか長くお待たせすることになってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。また当方の誘導に沿って公開まで待機いただき、トレーニングにご協力くださいまして大変ありがとうございました。

ミーティングを綿密におこない、またトレーニングをしっかり行う中で、進行が今日のように予定よりもずれこむこともございます。当面はこういった練習日について、練習もしくはミーティングの活動開始時刻をお知らせしたうえで「全体練習非公開、ファン対応有」というご案内とさせていただきたくお願いいたします。これまでの非公開トレーニングは、活動開始時刻から60~90分ぐらいがおおよその目安となっています。それまでCIVIC PRIDE ゲート付近で待機くださいますと幸いです。

練習公開になったタイミングで、これまで同様にスタッフがお知らせして、見学エリアをオープンいたします。サインや写真などのサポーター皆様へのご対応はこれまで同様、できる限り実施させていただきます。近々の練習でお伝えしますと、5日(木)が10時活動開始、6日(金)が9時30分開始の「全体練習非公開、ファン対応有」となります。ご不便をおかけすることもあり申し訳ございませんが、なにとぞご理解ご協力をくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ明後日3日がACLのホーム初戦、ビンズオン戦です。相手チームは本日来日し、決戦に備えています。相手の試合動画を見た選手たち。「カウンターが強力そうですね。この前の全北戦は最終ラインを1枚増やして守りきりましたが、今回は攻撃の面で新しいレイソルのサッカーをまた見せたいです」と茨田選手。明日は一般非公開の前日練習と公式会見が行われます。吉田監督と代表選手によるその模様は、また明日お伝えいたします。

150301_TR.jpg