2016年2月26日

ついに明日開幕!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

ついに開幕です、Jリーグ!今季よりレイソルの指揮を執るミルトン メンデス監督。1月16日、我々のチーム、選手・スタッフ・サポーターが一緒になって写真を撮り、新生レイソルが最初の一歩を踏み出しました。日立台でのトレーニング、指宿でのキャンプ、トレーニングマッチを重ね、いよいよ迎えるは、昨年の1stステージ王者、浦和レッズです。

大谷選手は「ACL、浦和のシドニーとの試合を見ましたが、2チーム分の戦力があって、しっかり結果を残し、いいスタートを切ったと思う。中2日だけど、勝ったことで疲労も感じず、モチベーション高く、勢いをもって開幕戦に挑んでくると思う。今年で14年目だけど、やっぱり開幕戦は毎年楽しみだし、モチベーションは自然と上がっています」と32歳のシーズンを迎える大黒柱は今年も健在です。

160226_tani.jpg

メンデス監督は練習前にメディア対応をおこない、明日への意気込みを語りました。
「浦和は、ペトロヴィッチ監督がここ数年指揮を執り、非常に完成されているチーム。技術の高い選手が揃い、攻守の切り替えにも長けており、短いパスをつなぐパスワークには注意しなければいけない。我々は始動から、ビルドアップや連携の向上などトレーニングをしっかり積んできた。ボールを速く動かすことや攻守の切り替えを速くすることに力を注いできた。我々も勝点を取るため、これまで取り組んできたことをしっかりグラウンドで表現したい」

160226_mendes.jpg

昨日は公式サイトのリニューアルをおこない、日中長い時間休止が続き、ご迷惑をおかけしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。スマートフォンやタブレットでもサイトをわかりやすくご覧いただけるように手を加えました。また、昨日のニュースでお知らせしましたが、日立台のスタジアムにて無料wifiサービスがご利用いただけるようになりました。日立台にお越しの際は、下記アクセス方法をご確認の上、ぜひご利用ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014355.html

2016シーズンのイヤーブックにつきまして、本日2月26日にアソシエイツ会員皆様への発送いたしましたが、開幕当日以降の到着となり大変申し訳ございません。また数日を経過してもお手元に届かない会員様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがアソシエイツ事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
柏レイソルオフィシャルファンクラブ「アソシエイツ」事務局
TEL:0120-266765(10:00~17:00、日・月定休、※4~11月は土・日・月・祝定休)

なお今季もアソシエイツ会員への特典として制作しており、一般販売はございません。ご希望の方はまだまだ会員受付中ですので、ぜひともアソシエイツにご加入くださいますよう、お願い申し上げます。
※アソシエイツへの入会方法・詳細はこちらから
/fan/supporters/associates.php

それでは最後に、明日2月27日は中村航輔選手、21歳の誕生日です。レイソルの2016年のスタートが最高の一日になるよう、最高最強の応援・後押しをよろしくお願いいたします!

160226_kosuke.jpg