2016年12月30日

年納め

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

柏レイソルは昨日12月29日にて、仕事納めとなり、1月4日までの年末年始休業に入らさせていただいております。本年2016シーズン、ファン・サポーターの皆様、ご支援いただいているレイソル後援会の皆様、スポンサー各社様、パートナー各社各団体の皆様、ホームタウンエリアの皆様をはじめ、レイソルに関わる皆様に改めまして、深く御礼を申し上げます。温かいご支援、サポートをいただきまして、誠にありがとうございました。

年末にかけて選手の移籍のお知らせをさせていただいております。今シーズン、そしてこれまでずっと共に戦ってきた選手たちを見送るのは、やはり寂しい気持ちがつのります。いろいろと考え、悩み、導き出されたそれぞれの決心、決断を尊重しなければならないことを分かってはいるのですが、でも複雑な思いが胸をよぎります。でも私たちレイソルは、チームを離れる彼らに負けないよう、そして「やっぱりレイソルは強い」と思わせるような結果を2017シーズンこそ残さなければいけません。

先日よりご応募いただいておりました「意見交換会」「新体制発表会」につきまして、当選のご連絡をさせていただいております。定員を超える大変多くのお申込をいただき、本当にありがとうございます。抽選の結果、当選されなかった皆様にはお詫びを申し上げるとともに、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※新体制発表会の当落確認は本日30日の23時まで。またチケット引取りは1月13日(金)23:29までとなっておりますので、お忘れないようご注意ください。その方法については、下記ニュースよりご確認ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/015228.html

そして来年1月からのチームスケジュールは、下記のとおりの予定となりましたので、お知らせいたします。
■1月14日(土):新体制発表会
■1月15日(日)~21日(土):トレーニング@日立台
■1月23日(月)~2月5日(日):鹿児島県指宿キャンプ(中間にオフが入る場合もあります)
■2月7日(火)~:トレーニング@日立台
■2月11日(土祝):ちばぎんカップ@日立台
■2月25日(土)or26日(日):J1リーグ開幕
※J1リーグの試合日程発表は、例年ですと1月中旬に開幕カード発表、1月下旬には1年間のスケジュールが発表されますが、また正式に発表日時が決まりましたら、お知らせいたします。

また2017シーズンからの、リーグ戦の中継がスカパー!からDAZNに変わることが発表されております。「どうやってレイソルの試合を見れば良いの?」というお問い合わせやご心配の声もいただいております。非常にシンプルに言いますと、ネット環境、メールアドレスによる登録、クレジットカードでのお支払い(月額1750円)。この3点のご用意をいただき、パソコン、タブレット、スマートフォン、スマートテレビ(インターネットにつながるテレビ、一部機種。またAmazon Fire TV、Fire TV Stick)、ゲーム機(Xbox One、PS3)にて、試合映像を見ることができます。こちらに主なQ&Aも掲載されています。
https://my.dazn.com/help/JP-ja/FAQ

ただ現時点で、12月15日発表のJリーグからの第一報ニュース(http://blog.reysol.co.jp/news/2016/015224.html)のあと、それに続く詳しいご案内や情報などを待っているような状況ですので、また年明け以降、また皆様にお知らせできる内容がありましたら、すみやかにお伝えいたしますので、今しばらくお時間をいただければと思います。

それでは、年内の広報日記の更新も本日で最後とさせていただきます。いつもご覧をいただいて誠にありがとうございました。良いお年をお過ごしください!