2017年1月 7日

本年もよろしくお願いいたします

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

改めまして、あけましておめでとうございます。本年も柏レイソルへのご声援、サポートをどうぞよろしくお願いいたします。フロントは1月5日から仕事始めとなり、各所へのごあいさつ、いろいろな調整など、新しいシーズンに向けた準備を進めています。来週14日に開催する、意見交換会、ならびに新体制発表会には多くのご意見やご応募をいただきまして誠にありがとうございます。

新体制発表会の第一部には、下平隆宏監督以下、今シーズンレイソルでプレーするすべての選手が参加する予定です。今季からリニューアルされるYONEXの真新しいユニフォームに身を包み、背番号発表とともに、皆様の前に登場いたします。第一部の最後には、前年同様に、選手たちが客席へ降りて、ご来場みなさまと一緒に記念撮影をおこないます。ぜひレプリカやTシャツ、タオマフをご持参いただいて、黄色一色に染まる空間を作り出せればと思いますので、ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また第二部では、新加入選手がサポーター皆様へのごあいさつや、新シーズンへの思いをお伝えします。また色紙に意気込みの言葉を書いてもらい、ご来場の皆様から抽選で選ばれた方へ「色紙プレゼント&舞台上での写真撮影」というイベントも準備しております。第二部の途中で、ご当選の方の席番を読み上げますので、ぜひお楽しみにしていただければと思います。

その前、1月12日の夕方には、J1リーグの開幕カードが発表されます。日立台の2017オープニングマッチも明らかになりますので、ぜひともご注目ください。また15日からは選手たちのトレーニングもスタートし、23日から2月5日までは今年も鹿児島県指宿市のいわさきホテルにてキャンプをおこないます。途中、オフの日もありますので、練習見学やご旅行予定の皆様は、下記スケジュールにてご確認ご注意をいただければと思います。
/team/schedule/

そしてGKクリニックのお知らせです。昨年より募集しております「現小4・小5対象GKクリニック」。こちら、なんとレイソルトップチームの現役選手が指導にあたります。定員の30名まで、若干数ですが余裕があります。プロ選手たちのスピードや技術、練習法に触れたい小学生GKのみなさんは、ぜひともご応募ください。参加費は無料、メールでのお申込み、1月10日(火)締切です。
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015234.html