2017年12月28日

輪湖選手からサポーターのみなさんへ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、輪湖直樹選手のアビスパ福岡への移籍を発表いたしました。移籍のニュースにもコメントを寄せてくれましたが、それ以外に「書ききれなかった思いがあるので、ぜひ載せてもらえますか」と輪湖選手から預かったメッセージがありますので、ここでご紹介させていただきます。

171228_wako1.jpg

171228_wako2.jpg

「小学4年から高校3年までの9年間をレイソルのユースで、ただ、がむしゃらに頑張りました。その後、外で経験を積み、2014年からの4年間をレイソルで過ごしました。レイソルに戻ってきたときは夢のようでした。とにかく試合に出るために闘い続けました。そのおかげで本当にいろいろな経験ができ、サッカーの楽しさを感じられました。自分は派手な選手ではありませんが、チームの勝利のために闘いました。

その中で、チームメイトにたくさん助けられました。苦しいとき、悩んでいるときに諦めずに立ち上がれたのも、シーズンの最後まで頑張ってこられたのも、チームメイトのおかげです。レイソルの選手たちがチームメイトで本当に良かったです。みんなありがとう!

ファン・サポーターの皆さん、熱い声援ありがとうございました。皆さんの応援で自分の力以上のパワーをピッチで表現できたと思います。レイソルのファン・サポーターはレイソルの誇りです。これからも選手たちを鼓舞し、チームが苦しいときは声援で選手のサポートをお願いします。

大好きな仲間と離れるのは寂しいですが、また素晴らしい仲間を築き、闘っていきたいと思います。ユースのときも含めて13年間、選手として人として成長させてくださってありがとうございました」

輪湖直樹

171228_wako3.jpg

171228_wako4.jpg

171228_wako5.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14818