2018年2月10日

全州へ&チケット発売!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

180210_jeo.jpg

いよいよ本当のACLが始まります。1月30日のムアントンとのプレーオフに勝利し、穂グループステージに進みました。来たる初戦はいきなり敵地での全北現代戦、最強の敵、もっとも困難な舞台での試合です。一昨年にはキムボギョン選手を擁し、ACLチャンピオンに。そんな強敵に対し、レイソルは5勝1分と無敗です。ただそれはこれまでのこと。全北はレイソルを今度こそ打ち負かそうと意地とプライドを懸けてぶつかってくるでしょうし、我々もそれは同様です。過去は過去、今年は今年です。下平監督が今日の韓国出発前に意気込みを語りました。

「ムアントン戦、ちばぎんカップを終えて、守備は安定してきたし、それにプラスして攻撃のアップをキャンプから取り組んできて、この2試合ではその成果が見えた。ただこれがACLの本番で、これまで以上の力を出してくる相手ばかりで、我々がどれだけやれるか。ただ、その初戦からしっかり勝ちに行くことをめざしたい。全北は韓国代表選手がすごく多く、Kリーグのチャンピオン。ストロングの部分をしっかり発揮できる試合にしたい」

180210_tic.jpeg

今日からホームゲームのチケットが発売になります。対象試合は、2/20ACL天津戦、3/2横浜戦、3/6ACL傑志戦、3/10C大阪戦の4試合です。監督も「いい試合を見せて、日立台を満員にしたい」と常に呼びかけています。今日はアソシエイツ会員先行で、会員販売でのチケットには今年も選手の画像がプリントされています。その一枚一枚が、この試合を応援した、みんなで勝利をつかんだ、あの選手がゴールを決めてくれた、そういった思い出になればこれ以上のことはありません。ぜひ、初日から、いいお席を確保いただいて応援ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2018/016259.html

また、天津、傑志との2試合は会員特別チケットとして「AL席のペア&グループチケット」も販売します。通常の会員価格1席で2100円のところ、ペア(2枚)では1枚あたり1850円、グループ(4枚)では同1750円とさらにお得です。どうぞご友人やお仲間をお誘いいただいて、日立台で選手たちを後押しください!
http://blog.reysol.co.jp/news/2018/016259.html

※そして注意事項があります。今年から販売初日の開始時刻が「正午12時」からに変更となりました。これまでの10時ですと他のイベントとの販売を重なり、チケットシステムに接続しづらいという状況がありましたので、少しでもそれを解消できればという取り組みです。どうぞよろしくお願いいたします。

柏駅をご利用の方は、東口のダブルデッキが黄色く模様替えされたことにお気づきでしょう。先日執筆した朝日新聞千葉県版「Jの風」でも先にお知らせさせていただきましたが、レイソルのACL出場に合わせ、柏市、柏市まちづくり公社、そしてレイソルサポーター有志の方により、「柏から世界へ」の懸垂幕、ユニフォームやエンブレムのラッピング、試合日程の横断幕が広く掲げられています。柏の街並みがこうして黄色くなり、レイソルを応援いただいているということが、私たちクラブや選手たちにとって、本当に大きな力となっています。昨日のキックオフパーティーでもたくさんの熱い激励をいただきましたが、そのご期待にお応えしたいという思いで一杯です。本当にありがとうございます。

180210_kashiwa2.jpg

180210_kashiwa4.jpg

東口の大幕とポスターは、1月30日のACLプレーオフ勝利による試合日程確定後、すぐに印刷に入り、鋭意準備中です。それぞれ来週中頃に掲出、配布スタートとなります。詳細は追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。そちらのデザインも「ACL」にこだわりました。「イエロー作戦」へのご協力もどうぞよろしくお願いいたします。