2009年4月24日

明日を前に思うこと

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

すっかり遅くなりました。雨も降り出し、誰もいない深夜のスタジアムは結構不気味だったりします。

さて、明日の清水戦のため、13時半過ぎに、選手・スタッフはクラブハウスを出発しました。古巣対決を前にして太田選手は無念のリタイア、遠征メンバーから外れました。前節名古屋戦も前半、右サイドを豊富な運動量とバイタリティあふれるプレーで制していただけに離脱は非常に残念です。しかし、若手FW陣が穴を埋めてくれるはず。

whodoyouthinkweare.jpg
李忠成選手と菅沼選手。明日の試合を前に二人で思うことは。
思えば日本平(今はアウスタと名称が変わりましたが)は、一昨年の対戦でミノル→チュンソンのホットラインから、李選手のJリーグ初ゴールが生まれた会場です。彼ら自身にもよいイメージがあるでしょうし、もう一度ここから二人のコンビネーションが復活してくれることを期待しています。仲良しの太田選手のためにも、きっとやってくれるでしょう。

夕方には取材を受けました。BayFM78.0で月曜から金曜日の朝に放送の「パワーベイモーニング」でGW直前ということでJリーグファミリーJoinデイズを紹介します。レイソルでは「レイソルホームパーティー」のイベントの案内をしています。聴いた人には素敵なプレゼントも当たるかも?しれませんので、お聞き逃しなく!放送は4月28日(火)朝6:50?7:00頃予定です。

また、明日はクラブスポンサーサッカーショップKAMO柏店 が新規オープンします。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

ETCで高速代1,000円!の恩恵を受けられると、明日清水に自家用車で向かわれる方、雨天の予報ですのでくれぐれも道中ご注意してお越し下さい。我々スタッフも、社用車組と新幹線組に分かれて清水に向かいます。

明日こそ勝利を。では、清水で、柏で、ご自宅で応援よろしくお願いします。短いですが今日はこれで失礼します。

assaultattack.jpg