2007年8月28日

新ブログリリースsoon!!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

後期開幕からの6連戦、3勝1分と好スタートを切って迎える、柏vs大宮の東武野田線ダービー。中3日、フランサ選手が出場停止と厳しい条件が並びます。今朝のビデオミーティングでも紹介されましたが、大宮はブラジル人デニス・マルケスと、ペドロ・ジュニオールと力強いFWが新加入。今季対戦した3試合で2分1敗と苦しめられた強固な守備陣も、前節5失点の雪辱に燃えているはずです。ですが「相手がどうこうよりも、自分たちのサッカーをどれだけ出せるか。相手は監督が変わって必死になって向かってくる。受けて立つんじゃなくて、自分たちから仕掛けていこう!」と石崎監督がゲキを飛ばしました。

3試合連続ゴール中のフランサ選手を欠くことは、レイソルにとって攻撃の切り札を欠くということ。大きな痛手ではありますが、フランサ不在を全員でカバーして走りまくろう!!と頑張った横浜FC戦を思い返しましょう。4ゴールを奪ったあの攻撃陣、夏の暑さを吹き飛ばす激しいプレッシングで一味違うサッカーを見せてくれるのではないでしょうか!

そして、いまかいまかとお待たせ中の新ブログです。もう本当にまもなく登場、3人が揃って投稿完了した時点でリリースですよ☆山根選手、下平スカウトに続く3人目のブロガーは、、、、一足早くタイトル画像を公開です!!自ら「ブログやりたいっす!」と立候補してくれました。写真も10点以上の候補からこだわりぬいた自らのベストショット!切れ味鋭いドリブル&クロス同様に、キラリと光るブログを期待しましょう!!

oota.jpg