2010年4月30日

Wでハッピーバースデー!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

「今日、誕生日ですよ」GK練習中の桐畑選手が声をかけてくれました。そうなんです、本日4月30日は比嘉厚平選手と川浪吾郎選手の誕生日。比嘉選手が20歳、川浪選手が19歳です。それぞれチームメイトからプレゼントや、昼食時にはバースデーケーキが振舞われました。

happybirthdayhiga.jpg
比嘉選手が手にするドリンクは「レンからのプレゼントです(笑)」

そんな中、同じGK仲間の吉原選手がポツリと。「俺も今月誕生日だったのに、なんも無かったっす。河原さん、電話くらいくれるかと思った」。そうなんです、チームがオフの19日が誕生日だったのです。いや、前日までは覚えていたんですが・・・ゴメン!
というわけで、明日比嘉選手、川浪選手に「おめでとう!」の一言をかけに来られる方は、スタジアムまでお越しください。なお、練習開始時間が15時からとなっておりますので、ご注意願います。

whatshits.jpg

選手たちが真剣な表情で見ているのは、ファミリーJoinデイズでのイベント企画「レイソルフォトコンテストでJoin」。皆さまから寄せられた写真の中からネルシーニョ監督、北嶋主将、村上選手会長が各賞を悩みながらも選んでくれました。
最初は「応募数が少なかったらどうしよう」と悩んでいた担当者もひと安心。発表は試合当日、イベント会場でご覧いただけます。

柏近郊で青春時代を過ごしたお父さんたちにも懐かしい「ボンベイ」のカレーが復活、初出店します。パッパラー河合さんは王道・カシミール派ですか。私はドライカレーを愛していました。グルメもイベントも、もちろん試合もお楽しみいただけるよう、スタッフ一同準備して皆さまのご来場をお待ちしています!

追記:写真および文章が途中で切れてしまいました。お詫び申し上げます。(5月1日)