" />

TOP > ニュース一覧 > 『日立柏サッカー場 柏熱地帯(ホームゴール裏)席詰めタイム』実施のお願い

ニュース

試合&イベント

2010年03月04日(木)
『日立柏サッカー場 柏熱地帯(ホームゴール裏)席詰めタイム』実施のお願い

 平素より、柏レイソルへのご声援を賜り、誠にありがとうございます。
 柏レイソルホームゴール裏自由席「柏熱地帯」で応援される皆様にお願いがございます。

 「柏熱地帯」では、一人でも多くのファン・サポーターの皆様の「柏力」を頂戴いたしたく、以下の通り「席詰めタイム」を実施させていただきます。皆様のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【1】「柏熱地帯」に設置している黄色のポールと黒いバーの間には、2名のお客様がご観戦いただけるようになっております。お荷物等はお足元に置いていただき、必ず2名ずつのお客様がご観戦できるよう、席詰めをお願いいたします。

【2】開場後、定期的に大型ビジョンと場内放送での席詰めの告知や、席詰めのご案内に係員が伺いますので、空いているスペースがございましたら、お声掛けいただき、スペースを探されているお客様にご案内ができますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【3】試合開始約45分前の試合開始直前の選手ウォーミングアップ時に大型ビジョンと場内放送で席詰めタイムをお知らせ致します。その際も、席詰めのご案内に係員が伺いますので、空いているスペースがございましたら、お声掛けいただき、スペースを探されているお客様にご案内できますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

 なお、2010年シーズンより「両ゴール裏スタンドの手すりに立ち上がったり座ったりしての観戦、応援の禁止」など、新しく観戦ルールを追加いたしましたので、こちらより合わせてご確認ください。

 皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

091024_sekitume2.jpg

091024_sekitume.jpg

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL