2012年9月28日

第1000回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ浦和戦だぁ!この戦いは、優勝だとか、ACLだとか、順位だとか関係なしに、負けられない、そんな試合なのである。ガッツンガッツンのレイソル大勝利だったら、それだけで年内は幸せに暮らせる。御飯3杯はイケル。そんな試合なのである。

あ、別にレッズが憎いとか、嫌いとかではない。それぐらいレッズは強大な存在なのだ。まあ「真の王者レイソル!」ってのは永遠不変なのだが・・・ゲ?ッシッシ!そんなワケで蹴り倒せシリーズも気合を入れてみた。なんと1000円の鰻の蒲焼を大奮発である。10円のうまい棒とは格段にレベルが違うぜ!

redomi005.JPG
浦和名物で検索すると「レッズと鰻しかない!」と嘆く声が沢山。十分ですよ!
ちなみにブラジルに鰻の蒲焼は存在せず、食材ですらないようだ・・・メモメモ

さて明日は増嶋が出場停止。那須かな?それともハンジン?浦和が優勝争いを演じてるせいか、NHK-BSで生放送がある。ちなみにオレは仕事で19時半から21時15分まで飛行機に乗っている予定・・・これは何かの拷問なのか?

明日の21時15分、羽田の到着ロビーで「勝った勝った?!」と狂喜乱舞している男がいたら、それはワタシですよ、グッシッシ!ACL出場ラインまで勝ち点差は僅かに「6」。イケル!まだまだイケル!それにしても・・・みんな試合を見れてイイですなぁ・・・羨ましいですなぁ・・・

明日がレイソルサポ、レイソル関係者、レイソル戦士達、全ての人々にとって最高の土曜日でありますよう!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!