2012年10月 5日

第1002回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ川崎戦だぁ!イロイロあった。レドミの怪我、まっす?の入籍、近藤の誕生日。怪我以外はメデタイことばかりだ。いや、怪我さえ「逆境こそチャンスだぜ」ととらえて元気にまいりましょう!そ?のうちナントカなるだ?ろ?!と植木等さんも歌っていた。開き直りの精神も、たまには必要なのだ。

川崎と言えばイルカがマスコットである。オレはピンッときた。あの銘菓「おっとっと」を食うしかない!早速スーパーに出かけると・・・あった、あった、ありました。パッケージにイルカのイラストもある。フフフ、勝ったな、これで勝ったよ!

家で開封してイルカを探す。ゴソゴソ・・・あれ?ない。2袋入りの巨大おっとっとを買ったから10個ぐらいは入ってるだろう。ゴソゴソ・・・ん?ないよ?ど?ゆ?ことだ!再度パッケージを見るとイルカは「ひみつの仲間」に属している。要するにレアアイテムらしい。さらに「※19種類すべての形が入っているとは限りません」と注意書きが・・・やられた!

nasu07.jpg
結局イルカはいなかった。敵前逃亡か!これでは勝負にならない。よし勝った!

上のイラスト、最初は今話題の増嶋で書いた。書き上がったところで出場停止を思い出して急遽、那須ちゃんに御登場頂いた。幻の増嶋バージョンは→コチラ。指輪が左薬指で輝いております。

明日は柏9位vs川崎11位、勝ち点も同じ39、壮絶な中位争いである。現状で4位までの勝ち点差は3・・・いや、やめておこう。明日は順位を気にしないで川崎を倒すことだけに集中したい。そんな優等生的心意気でいくぜ。さすれば自然と順位も・・・ウッシッシ!って、やっぱ順位かよ!

天気は曇り→雨か。これは多分、ふろん太君の涙雨。川崎サポの皆様には申し訳ないが、明日は100%勝たせて頂きます。涙を拭くハンカチをお忘れなく!これは忠告だ!ガ?ッハッハッハ!よ?し、明日は気持ちよく勝つ。ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!