2012年10月 9日

第1004回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ天皇杯だぁ!湘南ベルマーレとの戦いは、2006年J2最終節以来である。あの時は大挙して平塚競技場にレイソルサポが押しかけて、湘南さんの目の前で昇格させて頂きまして・・・ホントありがとうございます。

さて明日だが、湘南サポさんに是非とも大挙して押しかけて頂きたい。そしてホント申し訳ないけど、またレイソルが勝たせて頂きますね、ウッシッシ!そんなワケでレイソルの勝利は確定的だが、保険で名物を蹴っておこう。

shonan02.JPG
オシャレ湘南とは正反対の菅野だが、至近距離シュートの反応速度は世界一!
菅野が持っているのは、おっとっとの「とと丸」という超ラッキーアイテム。

湘南名物は海産物なので、今回もおっとっとを購入し「とと丸」を引き当てた。よ?しツイてる!パッケージにシークレットアイテムと書いてある。書いてあるなら秘密じゃないじゃん!とか野暮なことは言わない!全然関係ないが「明日シークレットライブ行いマ?ス!」ってのも意味不明だなぁ・・・

よしよし、これで勝ったな。ほぼ勝利を手中に収めた。明日もレドミは居ないだろう。だがレドミが居ない効果ってのもある。要するに主力が欠けるとレイソルはダメだね・・・なんて言わせねぇ!と奮起する効果だ。これは短期的には有効。長期的に有効だったら、いろいろ矛盾が生じる。

明日の天気は晴れ。湘南ボーイ、横須賀ガールには申し訳ないが、明日は自らの涙雨に濡れてレイソルロードを帰る事になる。涙拭くハンカチをお忘れなく、ガ?ッハッハッハ!さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!