2012年10月26日

第1011回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

野田戦ダービーきたる!明日も激しい勢力争いが繰り広げられるだろう。現状、川間駅までが千葉県でレイソル領地である。やはり5-0ぐらいで勝利して最低でも県境は越えたい。できるなら一気に春日部まで攻め上がり、外堀を埋めたいところだ。

で、リスである。大宮アルディージャのアルディー君はリスである。生意気にもミーヤちゃんなる恋人までいる。勝負に恋人は必要ないだろ!それにレイ君が孤独でかわいそうだろ!そもそも大宮市(現さいたま市)はリスの街らしい。ふ?ん・・・そんなワケでリスを蹴る。

リスをスペイン語で「アルディーリャ」英語で「squirrel=スクゥィール」らしい・・・ふ?ん、読めないよ!相変わらずJリーグは勉強になる。待てよ、おい、ネットの横にいるじゃね?か!やれやれ・・・英単語を知らなかったばっかりに見逃していた。無学は敵である。

HANJIN01.jpg
で、再びたべっこ動物(1箱89円)を買ってきた。ゴソゴソ・・・リス入ってた?!
よし勝った!これでほぼ勝った!春日部はもらった?ガ?ッハッハッハ!

明日も大宮サポで日立台は満杯になるだろう。せっかくの御来場だが今のうちに大宮サポに謝っておこう。レイソル爆勝で申し訳ない。泣きながら野田線に乗るコトになって申し訳ない。オマケに春日部まで頂いて申し訳ない。

レイソルは本気でACLを狙う。本気で5連勝を狙う。だから仕方ないのだアルディー君!だが、他にもレイソル活性化の要素が欲しい。それは若手選手の台頭だ。ハンジンの活躍は良い兆候だろう。レイソルの加速が止まらない!明日も勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

追記 
早速、浦和サポから「大宮市は存在しませんよ!」
と御指摘を頂きまして・・・確かに!スミマセン。