2012年10月28日

第1012回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの好きな色は何ですか?と聞かれれば即座に「オレンジは嫌いデ?ス!」と答えるだろう。あなたの好きな食べ物は何ですか?と聞かれれば「グラタンは好きだけど、ズラタンはちょっと・・・」と答えるだろう。

まあ大宮戦は、そんな敗戦だった。だから大宮はイヤだと言ったのだ!何なんですか、あの人達の残留力は?何で15位なのに、突然強くなるんですか?何でズラタン選手はよりによって今日、ハットするんですか?何でですか?

ORANGE01.jpg
大宮サポは元気だった。4得点したら、そりゃ楽しいでしょうね、ホントに!
日立台で歓喜する敵サポってのは体に毒ですよ。勝っても喜ぶの禁止!

J1第30節vs大宮アルディージャは、爽やか?!見事な秋晴れ日立台。大宮から野田線で大宮サポが押し寄せてきたあぁぁ!そして「絶対残留」とか言いながら日立台で好き放題である。まあ言わせてもらうが・・・得点しすぎだよね、アナタ達。

さあキックオフだ。こっちだって3位になりたいんだよ、わかってくれよ。でも怪我人も多くてレイソル困っちゃう!で、21分にズラタン選手に先制される。お・・・おお?なかなかシュートが上手いじゃないか。ふ?ん・・・でもまだまだ?!

後半になってレイソルは超攻撃的布陣に。すると47分 ズタラン!49分 ズラタン!ズラタン秋祭りかよ!勘弁してくれよ!よ?し反撃だぁ!なんとか引き分けにもちこもうぜ。でも昨日のレイソルは弱い方のレイソルでした・・・79分に4点目を決められて万事休すデス。

ロスタイムにネットが1点返すも、遅い・・・遅すぎたのだよ明智君!大喜びする大宮サポ様を視界に入れておくのが苦しいので、速攻で帰宅する。もうオレンジ色を見たくない。だが駅前通りで笑顔の大宮サポを大量に発見。く・・・苦しい、胸が苦しいです先生!

これで6位。3位まで勝ち点差は4だが、まだ諦めない。気持ちの良い11月、気持ちの良い年末を迎えたい。すべてレイソル次第なのである。頼んだぜ!さ?て、4連勝いきますかああぁぁ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!